ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TAEX!

 いつも通りTAEX.今回はハンターキューブが20個たまったので,久しぶりにGuHuで挑戦.

 久しぶりすぎて操作がダメダメだったけど,徐々に慣れていたのかソード並のペースでクリアできた.装備が良くなればもっと行けるかもね.


 ToSの話.
 キャノンを掘りに行ったけど結局出ずに終わる.で,ネットでよく調べてみたら敵を間違っていたらしい.出ないわけだよね….

 アチャーはR6になってレベル上げてるけど,186の壁が立ちはだかってる.それでも,チョコのおかげで明日には突破できそう.190ID行けるようになれば,初期化もうまく使って一気にR7まで育てたいね.キャノンの用意はまだできてないけど,つなぎのキャノンは用意してある.
 あと,イスバリティを入手できた.しかも,奇跡的に素材が揃っているという….これはもう作るしかないね.つなぎのクロスボウをすでにジェム入れて使ってるから,Lv5じゃなくて,6とか7とかを狙って作ってみようかな.防衛に通う必要が出てくるかもね.

 でもまずはキャノンを手に入れるところからだね.アーチャー自体で防衛できるようになれば…もう出来るのだけど,楽になるはず.



 という感じでおしまい.かなりやりこんだおかげで強くはなったけど,他のことがあまりできてない.外が荒れてるから出る気にもならなかったし…ゆっくりのんびり過ごそうかな….