ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつメインストーリー…

 でも原神もやりたい.ぐぬぬ…….

 

 NIKKEの話.
 少しだけメインストーリー.区切りが作りやすいからやりやすい方だと思う.あんまり時間を開けちゃうと話がわからなくなるけどね.クリアできなくなったらため込んでる素材を使えばある程度強化できるし,まぁ多分現状の最新までいけるかな?行けるといいなぁ…時間はないけど.

 

 原神の話.
 魔神任務を中断したから話を忘れる前にやりたいけど,どれだけ時間かかるかわからないから手をつけにくい.この点はNIKKEとかのほうが上手かな?原神みたいなRPGでどう区切るのかっていうのは難しいけどね.
 そういえば,そろそろ次の祈願の情報が出るかな?ナヴィアがどんな性能か…楽しみだね.

 

 ウマ娘の話.
 クリーク完凸してるから見送りでいいよね…?いざとなれば借りればいいよね?ということでスルー…….
 因子用に作ってたウンスがいい感じになったから今回はこれでいこう.一応ダンスの方も作って,どっちがいいか見極めたほうがいいのかな?うーん.大逃げパーマーだけ育成すればいいわけじゃないから,あんまり時間かけられないし,難しいね.

 

 という感じでおしまい.いきなり寒くなったせいか,VRゲームを遊んで無理に体を動かしたせいか,腰が痛い.とりあえず,低周波治療器(高周波モード)と湿布で回復できるか…?明日は少しでも良くなってるといいなぁ.