ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっとチャプター21!

 でもそろそろ戦力不足になりそう.ここから一気に上げるのは難しい.

 

 素材入手のアイテムが結構残ってるけど,これを全部使っても実はそこまででもないかもしれない.レベルはコアがないし,スキルは最高レベルのがないしね…….となるとしばらく足踏みかな?とりあえずすすめるところまで進めばいいかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 ログイン通算1000日になった.意外と長かった?

 あとは…チャンミで逃げを使うために通常ウンスで因子作ったけど,ダンスウンスのほうが良かったみたいで,またやり直してるけど全然白因子が来ない.
 先行その他の因子も作らないとだし,明日やってだめなら通常で作るかなぁ?

 

 という感じでおしまい.腰の痛みが全然引かない.一応,朝は大丈夫になったけど,夕方ころから痛みが出てくる.単純に湿布の効果なのかもだけど…….