ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成慣れてきた

 やり方が分かってきたかな.とりあえず,各回で15勝しておけばいい気がする.

 

 あとは赤ヒート後に黄で練習とか,青ヒートで赤練習(赤ヒート狙う)とか?黄色は…拾えたら拾っておく気持ちでいいかな?サポカは全色入れたほうが良さそうだけど,どうなのかな?
 ネットでメイがまだ使えるって見たから入れてみたけど,安定感はすごいかな.でも無理にはいらないかな?それよりもパワーが凹みすぎて…….スピードは2枚入れたいから全色ってわけにはいかないけど,長距離以外はスタミナ入れなくていいかも?根性とスタミナでうまく切り替える感じかなぁ?

 

 リリンクの話.
 結構何度も書いてるし,これからも書きそうだからカテゴリを作っておいた.あまりにも勝てないからとりあえず,S++?にする旅に出ることにした.ハードまでは完了…といいたいけど,ハードのコイン集めってソロで取れるのかな?フレンドさんと遊ぶときにやってみようかな.

 

 という感じでおしまい.昨日もそうだけど,早めに終わるクセをつけていきたい.やりたいことは多いけど,我慢我慢…….