ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろちゃんと育成?

 リリンク進めてたけど,PROUDにランクアップするとこで詰まった.

 

 DPSチェックがあるのはわかってたけど,失敗即終了だとは思わなかった.UIが消えてかっこいい演出で全滅するの面白すぎる.なるほど.逆の立場だとこういう感じだったのね.
 とりあえず,ナルメアさんにすべてのリソースを注ぎ込んで遊んでたけど,全員強化する必要がありそう.そういう意味ではオンラインなら1人だけ育成しておけばなんとかなるから楽だね.フレンドさんがやってるから進んでくるまでにもう少し育成頑張ってみよう.

 

 ウマ娘の話.
 少しずつUAFの遊び方がわかってきたかな?今日はヴィブロスのUE1ができた(自己新記録).この様子だと次のイベントは大変なことになりそうだね…….あとは長距離とかダートとかはどうなのか?気になるところだね.

 

 という感じでおしまい.3連休あっという間だったなぁ……ゆっくりは休めたから明日からまた平常運転だね.