ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々あったはずなのに

 昨日こそ色々書くべきなのに,疲れてたのか何も書いてない…….

 

 原神の話.
 順調に強くなってると思うけど,スピードは鈍化してるかな.まぁ,樹脂がないと何もできないようなものだし,しょうがないね.急いで遊ぶものでもないし,これくらいが良いのかもしれない.

 

 ウマ娘の話.
 全然そんな気はなかったのだけど,フレンドがイベント完走するていうから,触発されて完走してきた.まぁ,残り10万くらいでやめようと思ってたから,そのままやめてたら無駄だったかもね?
 次回のPUもそんなに狙ってほしいものでもないから温存かな.ただ,サポカの方はちょっと気になるね…….

 

 という感じでおしまい.衝動買いした金と銀のフィラメントで印刷してみたけど,言われればまぁそうかなっていうレベル.実際に金属が入ってるわけじゃないし,こんなものかな.ちょっとダマになりやすいっていうのかな,ノズルからの樹脂の出方が他の色と少し違うかな?押しつぶした感じになるから,ちょっと吐出量を減らしたほうが良いのかもしれない.あるいは,温度を上げて流れやすくする?うーん,失敗はないみたいだけど,今後の出来栄え次第かな?