ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

年末年始に作りたかったものを!

 どんどん印刷していくぞ!高温ノズルも買って,PETGを使いこなすぞ!

 

 まずは今までのノズルを掃除して…っていう段階で,パーツが破損していることが判明.工具買いに行ったり,いろいろした挙げ句,フィラメントチューブの固定部品が壊れてしまって,フィラメントが送り出せない状態に.
 公式でパーツの注文は済ませたけど,発送は来年になるから,もうなにもできない.辛い.

 

 ウマ娘の話.
 そんな感じで意気消沈しながら無料10連したら,新衣装のダイヤが出てくれたのでプラマイゼロで許す.そして短距離Sのアルダンもできたから,よしとする.満足.

 

 原神の話.
 一気に肝試しのイベントは終了.あの狭い範囲で競争とか言い出したときはどうしようかと思ったけど,話自体はなかなか面白かった.ブロック崩しも時々やるならいいかな?
 あとはかくれんぼ(神イベ)だけ…これは明日以降に時間見つけてじっくり遊ぼう.期間もあんまりないけどね.

 

 という感じでおしまい.今日はいろいろあって疲れた…早めに休もう.あと,明日の朝に暖房器具のテストで部屋の温まり方を確認するから.早起きしないとね.