ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたらイベント始まってた

 第2回イベントかな?今回はヘッドショットしろっていうオーダー……え?

 

 数が多いね.各20くらいでいいんじゃないかな?いつも思うけど,アクティビジョンって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかっていう感じ出してるよね.
 とりあえず,新MR取るのにダブルキル取れたらいいなぁでTAQ-Mレベル上げ.やっぱり常に2倍は効率いいね.レベルは最大になったから,あとはEBRが引き継ごう.

 

 3Dプリンターの話.
 朝からとある造形物を印刷してるけど,ついさっき失敗して4回目の失敗.上層にいくほどZ軸方向のズレが出てくるみたいで徐々に引っかかるようになるみたい.結果的に脱調して印刷がずれて失敗するっていう…ついさっきのは残り時間15ふんだったからうまくいくと思ったのだけど…ダメだった.
 どうも樹脂が原因っぽいかな?吐出量をいつも通りにしていてもこの樹脂は流動性が低いのか太く出てくるんだよね.……ということは,吐出量を減らすか,印刷スピードを早くしてあげればいいのかな?

 明日,スピードを上げて,吐出率を下げて,1層を大きくして(ヘッドが十分上に避けるように)印刷してみよう.もう材料がないからあと3回くらいしかチャレンジできない.贈り物としての作成なのに…….

 

 という感じでおしまい.今日は満足かな.明日は贈り物用のパッケージを買うのと余裕があれば映画も見てこよう.月曜日を休みにしたことでこんなにのんびりできるとはね.まぁ,やることもたくさんあるからのんびりしすぎないようにしないと…!