ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 あと少しでFoが20になる.そうしたら,Teやって,しばらくのんびりに移行して良さそう.

 

 とはいえ,デイリーくらいはやっていくかな?でも,すでに最初ほどの意欲はないからね.あまりにコンテンツが少なすぎて…最初とはいえ,PSO2より少ないんじゃっていう…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,昨日一昨日あたりから印刷を始めたスマホ冷却ファンを取り付ける台座のパーツが,そろそろ全部揃いそう.あとは組み立ててテスト.この瞬間が楽しみだよね.3Dプリントって出来上がるまでの印刷時間も楽しいけど,出来上がったあとすぐ手に取れるのも醍醐味かな?