ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終了!

 Fo20になったからもう8割方ゲーム終了かな?

 

 次はTeだけど,ちょっと使った感じ,圧倒的に強い.やっぱりFoかRaが最弱なんじゃないかな…?属性ダウンとWBがあるから弱めに設定している?ならTeは?よくわからないね!

 でも,もうそこまでレベル上げもする気起きないし,しばらくはデイリーメインでちょっと遊ぶだけかなぁ?

 

 プリントの話.
 この前から作っていたスマホ冷却ファンが完成.まぁ色々と問題があるから直していかないとだけど,とりあえずこのまま使ってみて,問題点をもっと出してから改良かな?やっぱり出来上がると気持ちがいいね.

 

 という感じでおしまい.寝よう!