ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル100到達!

 でも時間がないから簡単にメモだけ.

 ToSでは,レベル100になった.これでミッションとかできるらしい.あと90IDで初めて野良でやってみた.回復1人だとかなり面白い感じ.色々することがあって楽しいね.


 PSO2のことも少し.デイリーとかしかしてないけど,ちょっとやりたくなってきたね.やっぱり3Dもいいものだよね.今週末はちょっと遊ぼうかなぁ.あ,クロト以外でね.


 という感じでおしまい.今日は悪いことが重なって結構ストレスだったけど,明日は大丈夫かなぁ…?脇腹の痛みは引いたけど,違和感はあってまたすぐにでも痛くなりそう.辛いなぁ…でも,明日頑張れば祝日だね!

 ということで,さっさと寝よう!