ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はToSメインで!

 やってたけどそれほどレベルは上がらず.ストーリー自体はそれなりに進んだかな.

 仲のいいフレとはレベル差が大きくなってID一緒に行けなくなったしね.レベル制のRPGってこういうとこがあるから嫌いなんだよね.ACTとかが好きなのはレベルとかがほぼ関係ないから.誰とでもいつでも遊べる.RPGよりもずっと手軽に人と遊べるからね.

 PSO2の話.
 今日はデイリー関係で終わり.ファッションカタログが届いたから眺めてみたけど,かなりすごいね.と思ったけど,通常衣装の方は変わらず.少し写真が大きくなったかな?ページ的にアクセサリとかは仕方ないのかもね.


 という感じでおしまい.さっきからすごく脇腹が痛い.これは間違いなく石の感じ.このタイミングで来るのは卑怯だよね.辛い…眠れるかな?痛み止めはもう無い気がする….ずっと痛くならなかったからね….うーん.頑張ってみよう.