ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもどおりのクロト

 今日はいつも通りクロトCO消化.

 デイリーオーダーが溜まってたせいで,開始が遅れたけどなんとか予定通りに収まった.あと,ストーリーがあるけど…これはまた今度かな.
 今日は初めてライディングクエストをマルチPTでしたけど(今更感半端ない),かなりポイントが入るものだね.これは少人数でやる意味は無いね.というか,こういうクエストこそ少人数にしたほうが面白そうなのにね.もしくは,2パターン用意するとかね.マルチ用,PT用みたいな.


 ToSは…ストーリー進めて終わり.なかなか進まないね.とりあえずレベル上げたほうがいいのかなぁ….片方のルートだけ進めてレベル上げて,もう片方はあとでゆっくりのほうがいいのかもね.今は特別なアイテムがもらえる期間だし,レベル上げをある程度しておいたほうが楽になるかも.
 明日はそういう感じでストーリーを進めてみようかな.


 という感じでおしまい.最近夜更かしできなくなったなぁ…寝よう.