ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

戦道行って来た

 今更だけど,初めて行って来た.過去の戦道のマルぐる版って感じで,これはダメだと思う.何がダメって,ポイントたまらないのもあるしボスでないしで….

 まぁ,そんなもんだと思ってたけどね.


 ToSの話.
 結局,プリにしてみた.ストーリーを進めているけど,レベルが結構上ってるから楽勝だね.無理にやらなくても良さそうだけど,なんとなくやっておきたいって気分.一応話の流れもそうだし,誰かと遊ぶときに思い出せるしね.


 という感じでおしまい.今日は力仕事で疲れた….早めに寝ようと思ってたけど,チャットが楽しくて長居してしまった.明日は…ちょっと買い物に出ようかなぁ?運動は…ストレッチくらいで終わらせようかな….今日の疲れ具合を考えると,やばそうな気がする…雨も降ってるしね!

 「やらない理由を考えるのはどうかと思うよ?」



 そうなんだけど!やっぱりきついよ….