ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん?

 一応転職までは来たけど,次のクラスをどうしようか….

 完全に支援系でクリ3取ろうと思ってたけど,メルスティスが使える場面って少ないよね….そう考えると,他の職にしたほうがいいように感じる.例えばプリも辞めてボコ2にしちゃうとか?ルビもいいよね.

 という感じで悩み中.こういうのを考えるのって結構楽しい.UOでもそうだったけど,キャラの方向性を考えると気が一番楽しい.育てるのは辛いけどね.


 PSO2の話.
 と言いたいところだが,何もない.実際にはログインしてちょっとおしゃべりしたくらいかな.


 という感じでおしまい.明日は休みだけど,朝早くから用事があるので今日は早めに寝ることにする!寝よう.