ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…正直PSO2の日どころではない

 色々と大変なことが重なって,でもうまくいかなくて,ちょっとイライラが溜まってる.

 普段は色々と急かしてきて,時間をよく見るように言ってくるのに,こっちが依頼するときはのんびり.そういうとこがあるから,周りがついてこないのでは…と言いたい.というか書いてる.

 PSO2の話.
 今日はプレミアム限定?PSO2の日ということで,アクスラッピーを狙って森に少し行ってみたけど,出てきてたのかもわからず….アクスユニットが少し欲しいのだけど…明日あたりマイショップを覗いてみようかな?


 という感じでおしまい.考えることがたくさんあって,頭痛がしてきた….寝よう.