ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

収まった

 何が収まったかって言うと,波?あんなにレアがたくさん出るのがおかしかったんだよ!

 ということで,今日はレアなし.これが普通だね.それにしても,狙ってるレアが落ちないっていうのは辛いね.よく考えてみると,こうやって続けられる人は本当に好きな人とかやりたい人だけなんだよね.そうすると,ライト層は軒並み全滅するのもよくわかる.
 唯一,キャラクリというところで入れる部分があったのだけど……っと,こういう話はあまりしないでおこうかな.面倒だし.


 VRの話.
 久しぶりにH3VR.ただ,起動時に色々おかしくて,何度か再起動.結局,ヘッドセットのケーブルを抜き差ししたら回復した.接触が悪くなってるのかな?無線環境にしてしばらく経つけど,いい面悪い面がよくわかってきたからね.公式の無線が出ないのが残念でならない….
 H3VR自体はこれまでアップデートがなかったと思ってたけど,どうやらベータ版みたいなのが出てるみたい.ということで,設定を変えて参加することに.ゲームモードも追加されてて,なかなか楽しめそう.今度,撮影もチャレンジしてみよう.


 という感じでおしまい.さて,やりたいことはやったけど,準備が全然進んでない.明日,決まったら即準備だね.うーん…ちょっと怖いなぁ.