ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

引っ越しを考える今日このごろ

 この前,荷物を移動させたけど,まだまだ残ってて,早く引っ越しが必要だなぁと思い始めてる.

 引っ越しと言っても,遠くにいくわけじゃなくて,家の中の部屋を移動するだけなんだけどね.この休みで移動しようかなぁ.

 そして移動した暁には引越し祝いとして…HTCViveを買うのだ…!余裕で使えそうな部屋のサイズだからね.今から楽しみだなぁ….引っ越し頑張ろう.


 ToSの話.
 久しぶりにまとまった時間があったから,2ndのIDとかも行ってきて,かなり遊べたと思う.仲のいいフレとPTクエストにも行けたしね.いいことだね.
 3rdキャラが作りたくなってきた今日このごろ….簡単にレベルが上がるから,それを使ってチームレベルを少し上げておくのもいいのかもしれない.作っちゃおうかなぁ….


 そういえば…CoDの新作ももうすぐだっけ….やばいね.遊んでる時間が…!


 という感じでおしまい.CoDはストーリーモードを楽しんで,マルチはいいかなぁと言う感じ.PS4だとPlus?に加入しないとだし,めったに遊ばないのに加入するのもねー….