ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ディバイド!

 というよりは,ディサイドクエストのほうがあってそうな気がしないでもない.

 

 どっちに行くか選ぶという意味でね.多分,クエストでルートが交差したりして色々なプレイヤーがマルチPTに入ってきたり出ていったりって言う意味なんだと思うけど,いまいちそういう実感がないね.
 でも少人数でも気軽にできるし,種類はある程度あるみたいだから暇つぶしはできるかな?あとは報酬かなぁ?ポイントで貰えるのもあるし,なんとなくやっていてもそれなりにもらえるっぽい?欲しいものかどうか…….

 

 スクラッチの話.
 今回はジェネカオス分岐のために本気を出しました.他のAC品を購入するのも合わせて200Mくらい使用しちゃった…….もう金欠!またいらないスクラッチ品とか売ってお金稼ぐかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日は今度朝から忙しいからすぐに休もう.最近遅めになっているしね.少しでも早めるようにしていかないと…!