ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と大変!

 フレンドやチムメンと一緒だとステップがなかなか進行しなくてちょっと残念.このあたりはもう少し練ったほうが良かったかも?

 

 1~30まで一気にやってもよし,5でドロップ・アウトして次は6から始めてもよしみたいな,柔軟にできると良かったかな?惜しい感じ.でも,一度全部クリアすればいいから,まぁ最初のうちは我慢かな.
 キャラクターごとじゃなかったら最高だった.1~5とかの人と合流してほしいっていう思いがあったのかもだけど,他の方法で実現してほしかったね.

 

 という感じでおしまい.最近体調が良くない.寝不足のせいもあるのかな?ストレスもありそうだけど….まぁ,朝は辛い.とにかく辛い.ということで,寝よう.