ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくHu…

 前もこんなタイトルで書いたようなきがする.

 いい加減開放したくなったので,武器を強化してHu80開放!これでまた戦える…!

 あと,SGスクラッチを引いてみたのだけど(イノセントクラスタBaがどうしても欲しくて今更),ほぼ全部当たりだった.唯一,EX経験値UPが当たったのが残念なくらい.ほかはイノセントクラスタBaが3着とかOu2着とか.レコードキャプチャ?っていうのも手に入ったけど…泡並にいらないかも…?
 でもまぁ,使い所がきっとあるはず!


 という感じでおしまい.キャス子をすっきり顔にして調整しようかと検討中.うまく作れるかわからないけど,チムメンにきれいな人がいるから参考にするつもり.イメージは今までどおりで,金髪碧眼にしておけばうまくすっきり顔にできるはず!

 あと…風邪気味で辛い.早く寝ようと思っていたのにSGスクラッチで大当たりしちゃったから…くっ.