ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キーボードが…

 一時的に死んでしまう現象が発現.今はタブレット用のキーボードをBT接続して使用中.

 何が起きるとなるのかわからないけど,これで壊れてしまうと怖いね.せっかく良いキーボードなのにね….最近掃除もサボってるし,週末にキーボードの掃除をしようかな.

 POS2の話.
 NPC再現をするつもりが,アルマとコオリが混ざったキャス子が出来上がってしまった.しかも身長高くしたりアレンジもしたから,原型をとどめていない….でも,顔だけはコオリだよ?

 あとは,メインキャラのほうが髪型を持っていたのでコオリとかやってみたけど,ボイスがないとやる気しない….ヒツギちゃーんって感じだけど,それはそれで狂ってる感があっていい.
 でも,今はアルマの再現をしてみた.こっちは髪型がないけど結構似せることができたからいいかな.レシピも参考にしたからね.

 で,気付いたのだけど,コオリとアルマってだいたい同じくらいのサイズみたい.そういうふうには見えないけどね….



 という感じでおしまい.キャラメイクからのSS撮影が楽しそうと思ってしまった.とりあえず,しばらくはアルマで遊んで,そのうち(ボイスが手に入ったら)コオリにしようかな?SGスクラッチは回したあとアイテムの処理が大変なんだよね…売れないし.
 あっ,そういえば明日はスクラッチ更新かな?今回は…うーんどうだろうね?一応回すつもりだけど….