ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日書けなかったこと

 メモっぽく書いておく.

 まず,チムメンが手伝ってくれたおかげで,スキル150のクエストをクリアできた.もちろん,難易度は強いで.チムメンとダメ元で行こうって話していったら,案外余裕で驚いた.装備とレベルって大事だね….

 あとは…試練をいつもどおりチムメンと行ったくらい.パラも大分上がってきたので,そろそろ装備を購入する予定.ただ,アクセサリがまだまだなので,そこをなんとかしないといけないね.


 今日の話.この前,私のしてしまったことを懺悔的に話した人と,ちょっと信じる信じないの問題で話しかけづらかったのだけど(その時の話の終わりに教えてくれた.信用出来ないって言われたのが…と.はずみとはいえ,酷いことを言ったと思う…その時に謝った),今日はサブのイベントを手伝ってもらって,少しお話した.
 私の考え過ぎなのかな?雑談ができたのは楽しかったかな.相手もそう言ってくれたからね.やっぱり考え過ぎなのかもね?このことがきっかけでもっと仲良くなれるといいなぁ….


 という感じでおしまい.今日は買い物に付き合ったりしてた.今,すごく頭が痛い.寝不足?風邪気味?熱っぽい感じがしないでもないけど…大丈夫…だよね?
 よし,寝よう.