ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりへの第一歩…

 歩み始めた気がする.でも,これでいいのだ.罰を受け入れ,償いを果たす.それが私がドラクエですべきこと.

 でもまぁ,最後まで楽しませてもらうけどね.そうしないと完璧に損だし!

 PSO2の話.
 おすすめをチムメンとやって,その後,期間限定を手伝ってもらった.おかげで350個の金バッヂが揃ったよ!迷彩を交換できたけど,ちょっと予想と違ったかな.
 でも手に入ったのは素直に嬉しい.手伝ってくれてありがとう…だね!


 という感じでおしまい.タブレットにPSO2esの端末を引き継いで試して見てるけど,読み込みとかが遅い感じ?うーん,XperiaZ1?とXperia z4 Tabletじゃ性能を比べるまでもない気がするのだけど,それほどじゃないのかなタブレットの方は….
 というか,装備を変えたらConnectingでフリーズ….どうしちゃったのかな….

 しばらくやってみてダメそうなら戻そうかな!