ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少し…

 もう少しで金バッヂが350集まるけど,電撃PSみたらすぐにリサイクルショップみたいなとこに移動しそうな記述が….でも,出るところはなくなるってことだよね?

 ということで,朝から集めて回っていたけど,まだ集まってない.今人が揃うのを待ちながら書いているけど,1回で10個前後だからね….まだまだ掛かりそう.銀を交換すればいけたのかな…?

 他には,緊急を仲の良いフレとかチームの人とかと行けて,今日はなかなか楽しかった.ストーリーも進めたしね.ほとんど見るだけで,しかも言葉が勝手に進むタイプで観づらかった.


 DQ10の話.
 ほとんどしてない.さっき畑の水やり(光ったらもうしない),ホワイトデーイベントをやってきた.討伐も毎日のは減らそうかな.そこまでの熱意もなくなりつつある.美味しいのがあったらやるくらいでいいかも?もしくは強ボスを買ってさくっとやるか.
 週のは美味しいからやるし,ピラもやっておく.再開した時(しないかもだけど)に役に立つだろうしね.魔塔ももう一回くらい一緒に行きたかったけど,もう無理かもね.

 とりあえず,ストーリーを進めることを中心に考えるけど,次が時間かかりそうだから大変.少しずつ進められればいいけどね.


 という感じでおしまい.これからおそらく徒花いって寝ると思うから,先に書いておくことにした.そういえば,タブレットの設定をしていたけど,どうもロックの解除とかがしにくい.あと,早くシート貼りたい.電池の持ちもあんまり良くないような…?うーん….