ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一区切り…?

 関係は悪くなったような気がしないでもないけど,でも,一区切りがつくことになりそう.

 ドラクエでストーリーは仲の良いフレと進めたいと強く思っていたけど,それはかなわぬ夢となった.でも,次再開することがあれば同じ所から始められるように,ストーリーは進めておくことにした.
 やることがあるかはわからない.でも,それが最後の遊びなのかもしれないね.そして,私が犯した罪に対する罰なのかもしれない.


 PSO2の話.
 PS4βテストはレベル30になったので一区切り.あとはログインだけかな?意外と簡単にレベルアップできたね.今はこんなものなのかな?
 バッヂ集めは順調…?今日は忙しくてあまりできなかったけど,300近く集めることができた.もう少し…だね.チームで緊急も行けて楽しかったなー.


 という感じでおしまい.そうそう,今日ついにタブレットPCを購入.スマホの機種変をするという家族についていって,ついでに購入したのでお安くなったのかな?シートとかはまだ買ってないので,早速注文.
 あと,ほかの契約も色々いじったので,解約しないといけないこととか混乱中.時間も4時間位かかったし,大変だった….疲れたしね.お店の人も本当にお疲れ様ですね.

 さて,設定をいじりながら寝ようかな!

 あっ,電子書籍のあたりを調べておかないと….