ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハードモード厳しい!

 予想通りというか予想以上と言うか…ハードはやっぱりハードだね.

 まず装備が整ってない状態でいきなり放り出されるからたちが悪い.でもよく考えてみると最初もそんな感じだったかも?難しい分,うまくいったときの達成感がいいのかもね?

 フレと楽しく遊んでいけたらいいね.


 という感じでおしまい.ちなみにPSO2はバッヂ集め終わった.あとは1〜4のSクリアかな?これは休みにしよう.咳の方は吸入器使ったあとは快調.でも,昼間は今まで通り.うーん….徐々に減ってくれたらいいのだけどね.