ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛が…熱中症?

 シーズンが終わるのにバトルパスが進んでない…….土日にバトルパス2倍XP使って遊ぶかなぁ?それでどれくらい変わるかな?

 

 1回だけフレンドとDMZ.任務を進めたいとかあるけど,なかなかうまく行かないね.アシカのがあるから次回はアシカかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 次のチャンミについていろいろ調べてみたけど,サポカがないとかなり厳しそう.ハイボルテージとか持ってないよ…….女神レンタルをやめて,根性シチーレンタル…?女神ないと厳しいよねぇ.
 まぁ,B決勝あるいはAに行けたらいいかなっていう育成だし,ある程度気楽でいいかな?

 

 という感じでおしまい.頭痛がだんだんひどくなってきた.頭痛薬を飲んで,寝るかなぁ.熱中症の症状かなぁ?だんだん痛くなってきた感じから疲労とかもありそう.どっちにしても寝るのがいいね.