ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気力が出ない…

 ということで,原神イベントで宝探し.意外とまだまだたくさんあるから休みの日にじっくりかなぁ?

 

 とりあえず,ガイアの衣装は手に入れてきた.完凸しそうだから育て始めてるけど,まだまだなかなか…突破素材がなにげに使い道が多いからね.全然数がない.

 祈願の更新もあったけど,次回がフォンテーヌだし,様子見かな?ここみんは1凸くらいしたい気もするけど,放送見てからかなぁ?次の新キャラがあんまり…になれば引く感じで.

 

 ウマ娘の話.
 次のチャンミはダートマイル……魔改造の時間だ.今回のメンバーは,アルダン・ファル子・デジたんかな?ダート組が1人もいないから仕方がないよね.まずはデジたんの継承固有用にドーベル育成からかな…でも,時間あまりないからすぐにアルダンしないとかも…….

 

 という感じでおしまい.ここ最近は本当に気力が消耗してきてる.なんとか自分を誤魔化してるけど,そのうち限界が来そう.というか,すでに来てるかもしれない.