ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原因がわかった!

 DMZで新SG(MXガーディアン?)使うと射程がポイントブランク距離になってたのだけど,原因がわかった.

 

 すでにどこかに書かれてるのだろうけど,セミオートMODつけるとなるっぽい?不思議だね.でもまぁ,武器庫契約で角待ちすればいいから問題ない.
 いつものフレさんと遊んできたけど,やっぱり2人いるだけでだいぶ動きが変わる気がする.野良でもこうはならないかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 目指せ最強チームっていうけど,どちらかというとウマ娘図鑑を完成させるポケモン的なゲームに感じる.自分が持ってないウマ娘を集めるところから始まるし,Gで作ってくれてる人もいるし,そういうゲームっていう認識だよね.もう少しなにか工夫してほしい気もする.スカウトして走らせると登録じゃなくて戦っても登録みたいな…?すぐ終わっちゃうかな?難しいね.

 

 という感じでおしまい.連日暑い…熱中症対策は万全にしておかないとね.トイレが暑すぎる問題はUSB扇風機を置いてみたけど,あんまり暑いときに扇風機使うとかえって危ないんだよね.うーん…そんなに長居しないけど,他の対策も考えたほうがいいのかな?