ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういう出会いは好き

 DMZアシカ島にて,開始3分で狙撃されて終了.

 

 そして,2回目.どうしても1日1回は鍵開けしたくて挑戦.船で移動してたら狙撃されて倒れたけど,合流申請出したら入れてくれた.日本人PT(多分野良)の3人組さん,楽しかった!ありがとう.

 

 ウマ娘の話.
 親をクリーク+フレンドにして長距離アルダン開始したけど……これは地獄の予感.ただ,1回目は思ったよりも強く出来たかな?でももっといけそうな気がする.もう少しやってみるか,まずは出せる弾を用意するということで先に正月ダイヤか…迷うね.

 

 という感じでおしまい.今日は本当に頭痛がひどいのでもう寝る.頭痛薬飲んでも収まらないし,熱がちょっとある感じ…風邪かな?明日も熱がひどかったらどうしようかなぁ…….ということで,休む!