ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ルーター更新!

 最近回線速度とWIFI6に興味が出てきて,高級ルーターを購入した.

 

 バッファローの一番いいやつ.ゲームするならASUSとかも考えたけど,使い勝手を考えて判断した.今までもそうだったし,UIが変わらないからね.わかりやすい.

 

 使ってみてどうか…あんまり変わった気はしてないけど,この時間帯でも遅くならない気はする.もう少し長い目で見て様子を見ていきたい.

 

 という感じでおしまい.あと昨日の夜に冷えたからグラファイトヒーターをポータブル電源で動かしてみて,テストしたけど,なかなかいい感じ.電源がすごく熱くなるけど大丈夫なはず….そして今日のいい天気に合わせてソーラーで充電.夏になったら扇風機をこういう流れで使いたい気もするね.ここを減らしてどれくらい得になるかわからないけど,ソーラーを使うことで出した分は使える.

 さて,頭痛がひどいから今日はもう休もう……