ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛は治まった

 昨日は夕方から頭痛がひどかったけど,薬のんで寝たらすっかり良くなった.…朝方はまだ痛かったけど.おかげで出かける予定をキャンセルすることになった.楽しみにしてたんだけど,大事を取って家で休むことにした.まぁ,ここで酷くなってGW後半がきついよりはいいかなと思う.

 「治ったなら良かったです.でも,油断しないでくださいね」



 治ったように見えて完治じゃないかもって?たまにあるただの頭痛だろう.月に1回くらいはあるんだよねー.風邪とか引いてないのにすごい頭痛の時がさ.でも最近はなかったか…寝れば治るんだけどね.

 さて,ACVの話.今日は昨日書いたように炎上している領地の決戦防衛のみやることにしたのだけど,早速一箇所炎上している領地があったので決戦防衛.エリアランクトップのチームと当たって敗北.結構いい線いってたんだけど,あと少し届かなかった感じ.でもまぁ,エリアトップのチームに取られたのなら,ただ没収されるよりはいいかもしれない.
 今後も防衛は基本的に炎上したとこの決戦か,砂漠みたいなマッチング率の高いところかなぁ.あとは侵攻.これもどうなるかわからないけど…今後はプレイ時間が短くなるかもね.

 最後にPSO2CBTの話.今日で最終日,とりあえず,参加してた方々,お疲れ様でした.最後の最後でフレと一緒にできたので満足かな.問題もなさそうだし,OBTや正式サービスもやろうと思う.ただ,課金に関しては良心的な価格設定になってくれることを願う.おそらく,ならないだろうけど….
 正式サービス時にはキャラ追加は課金になると思うので,最初の種族設定とかメイキングが重要になりそう.一応,ニューマンでやるつもりだけど…キャラ追加の価格によってはキャストも…なんてことがあるかもしれない.キャラクリエイト体験版で再調整してようかなぁ….エステにもお金かかるし….

 ということで,今日はこれでおしまい.明日は休みじゃないので大変だけど,まぁ仕方ないよね.やることも少しずつ増えてきたので気合い入れてこなしていこう.