ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は猶予期間…

 炎上しているところがないか確かめにログインしたら,時間で没収されてた.というかね,昨日の2時頃炎上したら,昨日の14時頃に没収じゃないか….私は平日なんだよ!リーダーもそうだし,他のメンバーも大体そう.連休の方はいいなぁ….
 ともかく,没収されたのなら仕方ない.他に燃えてる領地も無かったし,今後もこういうことが増えるかもしれないなぁ.

 「いいのか?それで」



 ある程度数が減れば,防衛の必要な領地も減って,精神的に楽になるよ.そうなれば…まぁ無理して防衛しなくて済むようになるさ.マッチング待ちの時間も無駄だし,それが減るならむしろ嬉しいね.もう少し長引くと思ったけど,思ったより人間の減りも早かったみたいだし….やっぱりゲームシステムが問題だったんだろうなぁ.あとはバランスか.
 …そう考えると結構酷いゲームだったのかもな〜.好きだったから目をつぶってたけど….ま,これ以上何かを言う必要もないか.

 ということで,明日も普通に休みじゃないのできょうはこれで終わり.戦闘動画の再エンコがなかなか進まないなぁ….