ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

実はメインストーリー…

 もう最後だったりしそう.意外と短いかも?

 

 DLCで追加シナリオとかは普通にありそうだけどね.装備のレベルとかはもっと上があるのにメインはすぐ終わりっていうのは……あるといえばあるかな?チュートリアル的な扱いであとはやりこみ要素ですみたいな.RPGの終わりが近づくと途端にやる気が……ぐぬぬ

 

 ウマ娘の話.
 うまく育成できて,お嬢がUF8くらい.私はこれくらいで満足です.あとはアルダンをもう少し育成してメンバー決めかな?パールも育成し直しても良さそうだけど,あんまりギャンブル的なスキルにはしたくないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.一気に冬っぽくなったね.02月に入ってやっとという感じだけど.明日の朝は辛そうだ.