ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

嬉しい?

 まだまだ続くみたい.でも演出がいちいち王道でかっこいいのは卑怯じゃない?

 

 なんていうか,こういうのがウケる理由なのかなって思う.変に奇をてらって見たことのない話をし始めちゃうのは…変なコンピューターウィルスが出てきたりね.

 とりあえず,9章だけどまだ続きそう?ハードみたいな表記もあるし,強くてニューゲームとかなのかな?どっちにしてもまだ楽しめるのはいいね.原神しないとなのはあるけど…….

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,昨日でルビーとパールの育成は完了して,今日からアルダン再開と思ったら1回目でヤバ気なのができてしまった.これでいいかなって思えるレベル.もう少しやって,あとはチーム競技場の更新かなぁ?ずっとサボってたしね.とはいえ,新シナリオが来るんだよね…うーん.
 ところで,ルビーとパールとかポケモンかと思ってしまうね.他に宝石の名前が入ったウマ娘実装されてたかなダイヤとか?

 

 という感じでおしまい.思ったより時間かかっちゃったから早く寝よう.先は気になるんだけどね.