ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

カンストした!

 Foが40レベルになって,現状でのカンストになった.ロードマップを見ると,次のレベルキャップ開放=50レベル解放は秋ごろなので,しばらくは装備を整えるのに加えて,他の職を鍛えることにしよう.
 とりあえず,現状はHuを育成中.といっても,Foでクライアントオーダーやマターボードを進めながら,その経験値だけ入れる感じかな.これでも意外と成長するので,秋までにはHuもカンストするかも.とりあえず,HuとRaでハードいけるくらいにはしておきたい.

 「あれ?レンジャーをやると言ってませんでしたっけ?」



 そのつもりだったんだけどね…ティグリドルもあるし,Raと思ったんだけど,フレがレンジャーやりはじめて,しかも,戦い方が私と被ってるというかなんというか…状態異常とかで援護メインみたいなこと言ってて,ふたりともそんなのだとどうかなーって思ってね.
 まぁ,Huを25くらいにしたらRa上げ始めようかなって感じ.もしかしたらもっと早くに上げ始めるかもだけどね.

 実際に他の職をやる前に新しいマグを追加したいところだね.このままだと法撃特化だから,成長させるのも大変だし,支援も期待できないしで酷いもんだからね.まぁ,追加するマグをどう育てるかで悩むんだけどね.

 「あの…2個追加するのはダメなんですか?ハンターとレンジャーで」



 それでもいいんだけどね.ちょうど2000円分のWebMoneyが残ってて,それでアイテムパック+50(1600AC)とマグ追加(300AC)でちょうどいいかなーと思ってね.ただ,この2000円のは別に使うつもりで買ったんだけどね….

 「いいんですか?」



 多分,今買ってもやらないんじゃないかなぁ….

 課金自体は永久的なもの以外にはしないから,泥沼的にはならないと思う.スクラッチとかね.マイショップで高いけど買えるし,このあたりはなんとか努力するしか無いね.
 永久的に使えるものというと…マグとかクラスツリーとかかな.キャラクター作成もありかもしれないね.まぁ,今更だけどさ.キャストもいいなーなんて思う時があるわけですよね.別のアカウント作るってのもありなのかな….大変か.

 とりあえず,しばらくはオーダーの経験値でHuのレベル上げ.ある程度上がったらソード特訓とかやらないとなー.というか,もうやってもいいんだけどね.Raもある程度上げて,倉庫に取ってある低レベル帯の装備を整理したい.

 …こんなところか.

 「マスター,今日はやることがあったのでは?」



 うーん,少し計画だけ立てて休むよ.明日はちょっと約束があるからね.あんまり遅くなれないんだ.ってことで,今日はおしまい.暑くなってきたなー.もう夏だね.