ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

カンストまで秒読み

 今日はフレのオーダーの手伝いとか,手伝ってもらったりで,かなりの経験値を稼いだ.結果,40まで@905という,なんとも微妙な感じに.
 まだ,凍土もほぼ行ってないのに〜.これからカンストしちゃっても凍土に行くか,別のクラスを育てるか….オーダーの経験値だけでとりあえず育てていくってのもいいかもしれない.マターボードとかやることあるから,カンストのままってのも気に喰わないけど,まぁ,仕方ないかな.レベルがある程度以上になったりとか,緊急クエで稼げそうな時とか,育てるといいかもしれない.
 あと,マグが現状だと法撃特化で作ってるから,HuとかRaとかだと,役に立たない可能性が高い.なので,追加でマグを購入して,技量系を高めにしたマグにしたいと思う.でも,フレが技量系のマグだから,なんとなく被りたくないので射撃から技量とか,そういう変化球でやろうかと思案中.ただ,使うのがHu,Raなので…うーん.今すぐ必要なわけじゃないけど,早い段階で入手したい.

 とりあえず,今日はそんなとこ.考え事しないとだけど,眠くて頭がまわらないのでまた明日にする.

 「大丈夫かな?」



 PSO2始めたらってことかな?その辺はなんとか理性で抑えようと思うよ.私はなんだかんだで結構意志の強いほうだと思ってるからさ.こういう事に関してはちゃんとするよ.他のこと,例えばカメラのあたりだとかは趣味だから手を抜くこともあるかもしれないけど,今回は義務に近いからね.そういうのは最初から本気で挑むさね.

 「そうかい?なら心配いらないね」



 明日にはカンストするだろう….アイテムパックの拡張とか考えないとなー.倉庫がやばいから他の職育てて,初期に使うつもりで取っておいた武器を処分したい.マグも1個追加と言わずにHuとRaで2個追加するってのもありかな…?

 「無駄遣いは感心しないな」



 うーん…マイショップがすごく使いたいね.売れそうなアイテムが結構あるとなおさら….倉庫も案外重要だったり.とりあえず,他の職で使おうと思ってたのが結構あるから,それを処分できたら少しは良くなるかな.
 ってことで,明日は凍土とマターボード埋めメインでやりたいと思う.オーダーは他の職で報告かな.うーん,大変そうだ….ま,気長にやるかな.