ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく少し楽になるかな…

 重要案件がひとつ片付いた.といっても,一時的なものといえばそうかもしれない.でも,一応期限には間に合ったし,出来もいいから何の問題もない.苦労したかいがあったというものだ.一時はどうなるかと思ったがね.

 ただ,またひとつ大事な案件の期限が迫っている.これをすぐに片付けなければ….あまり深く考えずに取り組んだほうがいいかもね.
 と,いうことで,少しは気楽になるのかな.まぁ,期限が迫ってるって,来週の火曜までなんだけど…結構厳しいのかも.あー,早いとこ終わらせちゃおう.

 「ひとまず少し体を休めたほうがいいんじゃないか?」



 ああ,そうするよ.なんか今日は朝から親指の付け根が痛くてね….腱鞘炎かと思ったけど,酷使するようなことはなかったし,強い力を加えた気もしない.寝てる間にゴキッっとやっちゃったかね….それなら気付くと思うんだけどなぁ.

 「休んで治らないなら医者に見てもらったほうがいいだろう」



 うん.で,PSO2の話を少し.

 もうすぐでFoがカンストする.カンスト前にある程度ストーリーを進めたいなー.来週にはバージョンアップだし,他の職も使えるようにしておきたい.やるとしたらレンジャーかな.かといってランチャーをぶっ放すだけのレンジャーにはなりたくないので,どちらかと言うとライフルメインで状態異常入れて戦う感じを目指してる.まぁ,もちろん,ランチャーを全く使わないわけではないけど,火力が必要な時は使うし,PTや状態異常が欲しい時はライフル.
 フレがハンターだから,そういう支援もいいと思うんだ.というか,私は基本的に攻撃より支援が好きな人間なので,意外とレンジャーとか向いてるかもしれない.そういう特化も面白いかなと思ってる.レンジャー=ランチャーみたいな風潮があるけど…私は私の道をゆくだけ.

 「でもまずはFoだね」



 そうだね.っということで,明日は結局早いので,今日はもう休む.というか,いつもこんな時間だけど,正直,マズイんじゃないかと思い始めてきた.少しずつでも体を正常に戻さないとなぁ.

 「…前にも似たようなこと…」



 「分かってても言うもんじゃないよ,サファイア



 「…そう」