ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はサクッと…

 もう休もうと思う.疲れているわけじゃないけど,すごく眠い….アイマス劇場版は明日にしよう….

 そういえば,掃除もしないとね.ついでだから,パソコンの周りとかも綺麗にしたい.内部の掃除もしちゃおうかな.大掛かりになりそうだから,やっぱり早めに寝ておこう.


 今日のPSO2はレベル上げに終始して,全体的に上げることができた.まだ55になってないけど,まぁ,55でサブ20とかはさすがにね….同じくらいのレベルまで何とか上げておきたい.
 でも,SHいってから装備が貧弱すぎてやばい.今までメインの方で使ってた装備もまだ装備できないし…これは大変だね.ユニットはまだ何とかなりそうだけど,武器が無いのがまずい.とりあえず,良さそうなのをクラフトして使おうかな….

 技量マグ作って,マターボードにあるアキシオンをクラフトして使えば良かったのかな….ガンスラ強くなったしね.



 という感じでおしまい.眠気がヤバイ!寝よう!明日は早めに起きてお掃除だね.よーっし!やぁーるぞー!

 「いつも気合だけはしっかり入れるんだよね…」