ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

運動不足…

 久しぶりに近所を散歩したら,太ももが痛くて帰るのがしんどかった.運動不足を痛感.楽しくて遠回り遠回りって歩いてたらこれじゃあね….

 そういうこともあって,今日はすごく眠い.ぐっすり寝れそう.

 部屋の掃除もしっかりやったし,パソコン周りもやったわけだし,結構色々したなーという感じ.やっぱり連休だと普段できないこともしやすいからいいね.
 心残りは,ブースを設置して撮影ができなかったことかな.ま,いいさ.


 という感じでおしまい.シャンプーが無くなってきたので注文.ついでに欲しかったレンズも注文.

 「いや,それついでじゃないよね?」



 一応,ついで.目的はシャンプーなわけだから,ついでになる.でも,ちょっと高い買い物だよね….タブレットPCと悩んだんだけど,どっちのほうが使うかって言ったら…多分,レンズだと思うんだ.

 これで来週の休みはお出かけに決定かな.

 「かばんは買わなくてよかったの?」



 …忘れてた.専用のかばんじゃなくても,普段のでも一応使えるから…!