ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはり攻撃力不足か…

 今日はフレと浮遊大陸関係のオーダーとかを攻略しに行っていた.攻撃力が低くてなかなか敵が倒せない.というか,レベル差がなくなってきたせいで技量の影響がモロに出るようになってきた.技量重要だよ….ダメージが最大と最小で300〜400くらい違うよ〜(弱点部位).

 とりあえず,昨日浴衣買ってお金が減ったから少し貯めて,武器を買おうと思う.称号のことを考えると,自分で+10にしたいけど,精神衛生上好ましくないよね〜.あと,ロッドは高いし,最近タリスのほうがいいんじゃないかと思い始めてきたからなぁ….うーん.そのあたりも考えたい.

 レアというレアは今日は出なかった.ま,こんなもんだよね.明日は一個でもレアが出てくれるといいなぁ.

 ということで今日はおしまい.次回は「おかしい」について検討したい.

 「なんか短くない?」



 そういう日もあるってことで.というか,メモなんだから長さは関係ない.詳細に書く時と書かない時があるってとこで.

 「ふ〜ん…」