ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

参ったね,これは

 バニー服が安かったから買っちゃった!

 超可愛い!うちのこ可愛い!うちの子なんでも似合う!

 っと,昨日一昨日とできなかったCO(ヴァーダーソーマ)をやろうとしたら,予告インラン.でも,バグ?でブリュリンになってた.さすがブリュリン,神々しく登場だ.

 今回はフレに協力を要請してあるので,とりあえず,フレが来るまでブリュリン行ってみた.結果は何も出ず.メセタリング.まぁ,こんなもんですよね.


 で,フレと合流してヴァーダー.一回目,侵食エンブリオ.もういいから,来ないでよ.その後,ようやくノーマル出てきて思わず「よしっ!」とか言っちゃってる.これまでの戦績だと,レア:ノーマル=4:6くらいなんだけど,そんなにレアボス出やすいの?

 その後はTA.巫女服のためにメセタ稼ぎ.フレがいると楽だなー.4人なら相当楽なんだろうけど,野良とかは時間的に厳しいよね.あと,装備とかテクニック的に野良は無理かなと思う.


 やっぱりチームとか必要なのかな…?




 という感じでおしまい.今日帰り道にフィット3らしき車を見かけた.私も今のフィット1から乗り換えたいなー.さすがに9年も使ってると厳しいよね.でも,結構綺麗だし,よく動く方かなと思うよ.
 車か…でかい買い物になりそうだなぁ….