ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うわああぁぁぁあぁぁっ

 今日,中指の先をカッターで切り落とした.


 「…え?」



 「マスター!血が!血が吹き出して大変ですの!!」



 間違えた.先の方をそぎ落とした.痛い.あっと思ったらもう終わってた.痛い.

 未だに出血してる.痛い.痛いよー.しかも綺麗な断面だし.それがまた痛々しい.で,そのせいでタイピングキツイ.



 閑話休題



 PSO2の話.今日は経験値ブーストだけど,メセタほしいのでTAメインで考えてた.とりあえず,昨日できなかったヴァーダーソーマ討伐CO消化に向かう.

 一回目,レアボス.ヴァーダーパックゲット.いらないけど.

 二回目,レアボス.…昨日と合わせると,3連続レアボス?もういいから,ノーマル頂戴.

 三回目,道中ブリュリン登場.神々しく降りてきた.で,肝心のヴァーダーはノーマルだけど,自キャラ即死(レーザーで).

 四回目,またもブリュリン登場.神々しく(ry で,肝心のヴァーダーはノーマルだけど,自キャラ即死(レーザーで).



 …もう諦めました.





 最後に,クエやりながらちまちま見てたアニメ「日常」を見終わった.感想としてはかなり面白かった.意外だった.みつどもえ見た時と同じような感じ.まぁ,あれは酷かったが,今回はなかなか普通に笑わせてもらった.やっぱりこういうのは脇見でいけるからいい.でも,まじめに見たいとも思った.次はどうしようかな.
 あと,昨日久々にdStick使ったら,普通に止まらずに使えた.時間帯とか条件があるのかな?目的の動画までが重くてだるいんだけど,このへんの改善はないのかな?多少期待してもいいかなと思うけども,また裏切られるのが怖いので期待しない.

 「また裏切られるのが怖くて,あなたを信じられないの!愛せないの!」



 「…」







 という感じで今日はおしまい.中指痛いです.タイピングもきついのでこれで終わります.


 …痛い.