ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買ってしまった!

 今日は帰宅後,食事とかをサッと済ませてPSO2.来週で浴衣スクラッチが一応終わるので,そろそろ高騰すると思い価格を確認.大した変化はしてないけど,いきなり高くなったら嫌なので,買ってしまった.

 「それよりまずは武器じゃないのか」



 えーっと…やっぱり可愛い服装で戦いたいじゃん!せっかく女性キャラにしたんだからおしゃれを楽しまなきゃダメっしょ!というか,そういうところで女子力を見られてるんじゃないの?

 「くっ…それは暗に私に女子力がないと言いたいのか…」



 「あんまり高そうじゃ無いじゃん…」



 「ふ,ふん.そんなもの誇り高きストラーフ型には必要ないな.大切なのは勝利をつかむための強さだ…」



 武器が弱いとは確かに最近思い始めている.未だにアルバフォールオンスだからね.そろそろ武器を変えたいという気持ちもあるんだよ.でも,高くて買えないし,狙って取りに行くのも厳しいし….少し安めの武器か,あるいは奇をてらったような武器にするか.
 強いのは必然的に高くなる傾向があるよね.まぁ,みんな欲しがるから当然だけども.それでもやっぱり強い武器がいいのかなぁ.ちょっと考えないとだね.お金もあるし,ある程度は自由に選べるかな?

 「結局,マイショップはどうするじゃん」



 もう少しレアが出てからかな.今はそこそこ出てるけど,高く売れそうなのはないからね.シュトラウスくらい?今日,イクタチ狙いではないけど,クライアントオーダーでロックベア関連を受けて行ってたんだけど,赤いのが出たんだよね.まぁ,もう予想はついてるだろうけど,「これは出た?!」と思った刹那,「いや,レリーフだろう」と思って案の定レリーフでした.

 というわけで,今日はおしまい.明日は普通通りだし,休日はゆっくりできそうだ.どっぷりとやるのは難しいだろうけど,出かけててできなかった分,やりたいなー.





 「やー!」



 バシーン!



 「ぐおーん」 ばたり



 「ロックベア倒したら赤いのが出た!これはまさか!」



 「ま,そんなわけないよねー」



 「やっぱりロックベアレリーフだ」



 「世の中そんなうまくいかないですよぉ」



 「だよねぇ〜」



 「……即興劇?」