ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は久々に

 PSO2をメインでプレイ.というか,ACVDやらなかった.

 今日は帰りが遅くて,帰ってきてからフレとTAこなしてたらDF.

 おかげで経験値は稼げたかな.その後はソロでマターボード埋め.キャップ開放来たら何からやろうかな…クラス.このままBrを65までやるか…?やっぱFoとTeかな?うーん.


 という感じでおしまい.明日はとりあえず,部屋の片付けをしよう.最近すごく散らかってきてる.なによりもパソコンが邪魔なんだけど,この辺りをどうにかしたいね.
 策はないけど,プチプチとか買ってきて,適当にダンボールももらって送る準備くらいはしたいかな.どうなるかわからないけど.