ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はリリンクを!

 やっぱり平日は時間が取れないから任務に手を付けるのは…….

 

 ということでリリンク.こっちは少しずつ任務を遊べば進んでいくからやりやすい.いろいろなキャラで遊んでたけど,集中して育成したほうがいいのかもしれない…….とりあえず1PTを作る感じかな?弱点属性とかついたほうがいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日もやっぱり眠気がひどいので今日こそは早めに寝たい.という思いでこの時間に書いてるけど,ここからなんだかんだいろいろやって気づくといつもどおりになっちゃうんだよね.気をつけないと.