ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もだめだったよ

 というかまぁ,奥義のタイミングさえ間違わなければいけそうなんだけどね.

 

 あとはおまけで育成をもう少しやっておく感じかな?広く育成しておくほうがいいのかもね.特に攻撃関係.HPとか防御とかはNPCの回避性能を考えたらそこまでいらないしね.

 

 原神の話.
 千織狙って引いてみたけど,判決を下された.ちょうど石がなくなっちゃったし,限界まで溜めて,最後に引いてみようかな?その前に課金して引きそうだけどね.

 

 という感じでおしまい.少しずつ眠気が引いている気がするけど,まだ眠いかな.今日はリリンクでちょっと遅くなったけど,少しでも早く寝よう.