ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりそうだったよ

 奥義のタイミングさえあってればそこまで大変ではなかった.まぁ,時間はかかったけど,それは火力の問題.

 

 あとはフレンドさんと一緒にやったりしながらアップデートまで追いつきたいね.ナルメアだけじゃなくて他のキャラも育てておきたいなぁ.

 

 原神の話.
 つい課金してしまった.千織は引けたけど,ナヴィアとノエルで使うなら1凸かなぁ?でもそこまで課金するのは…うーん.

 

 という感じでおしまい.土日は…最近できてない諸々をしたいなぁ.そういう気分になるだろうか?来週は中休みもあるし思い切ってやるチャンスかもね.