ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経営イベント!

 確か風の祭(名前覚えてない)のときにも似たような?経営イベントあったけど,あれもそこそこ面白かったよね.

 

 あれを改良してきたのかな.錬金術のパズルゲームを組み合わせてあってなかなかおもしろかった.これくらいの感じなら楽しめるけど,結構時間かかったね.もうちょっと間に挟まる各キャラとの会話を短くしてくれたらいいのだけどね.その話いる?みたいなの結構多かった印象.
 なんとか千織を1凸したいけど,もう石がない.課金するのもちょっと迷うし,もう少し任務とかをやって,石を集めてから課金かな?多分,現状課金して50連しても出ない気がするし,30連分くらいは集めたい.あと12日……間に合うはず!

 

 という感じでおしまい.のんびりした感はあるけど,まだ足りない…….週末かな?